
Category : スポンサー広告

2013

Category : 雑記
201301.jpg

お久しぶりです。
前回の記事が2012年1月。今は2013年1月。
気付いたら1年経過していました。我ながらびっくりです(…)

毎年恒例の近況ですが、ドール的なお話はほぼ0に等しく…。
ドール撮影もご無沙汰していたのですが、ずっと画像をアップしていなかったので
今回は久しぶりにとこちゃんを撮影してみました。
何故かブラウスが見当たらず、ちょっと寒い感じになってしまいました;
けどとこちゃんは風の子元気な子なので寒さには強そうなイメージです。
あ、ちなみに他の子達はみんな相変わらずのほほんと過ごしていますよ!

どうでもいい近況ですが昨年より某キスよりすごい音楽を奏でるプリンスさまにどハマリしました。
ちなみに、とこちゃんと一緒に写っている子が本命です(笑)



続きよりコメントのお返事です!

→続きを読む


2012

Category : 雑記
お久しぶりで、そしてもう1月下旬ですが明けましておめでとうございます。
更新停滞が続いておりますが、今年度もよろしくお願いいたします。

えーと、一応近況でも。
ドール関係は相変わらずです~6人を愛で続けている感じです^^
他は、先日カメラを新調いたしまして。ついでにレンズも買い足ししちゃいました!
まだあまり新しいカメラを使えていない&新しいレンズの練習もしたいので久々にドール撮影が
できればなぁ…と思いつつ、慌ただしい日々を過ごしております。
しばらくは余裕がないけど…1月下旬とか2月はじめにちょこっと時間がとれるといいな…。
そんな感じでほとんど変わり映えもない感じです(笑)

久々の更新だというのに写真すらなくてすごく申し訳ない感じですが。。。
次回更新する際に何かしら写真を載せられたらいいな、と思っています!


続きよりコメントのお返事です。

→続きを読む

一枚だけ

Category : 織人(SD17/ウィリアムズ)


リクエストがあったので久々織人さん。なんだかピントが甘い…。
久々のドール撮影だったのですが以前にも増してヘタになっているな~とつくづく感じました。
やっぱり定期的に撮影しないとだめですね。せめて月1くらいは撮影する時間を設けようかな…。
そしていつもの親バカ発言ですがやっぱり織人さんは美人だなぁ、と(笑)

大分早いけれど誕生日の前祝い、ということで。もうすぐ2年になるのかぁ…早いなぁ。


続きより拍手のお返事です。


→続きを読む

ご無沙汰しております

Category : 雑記
気づいたら秋でした…。
というわけでご無沙汰しております、侑です。
ブログは放置しっぱなしでしたが、本人は元気に過ごしています(笑)

特に更新すべき事柄もないのですが一応生存報告も兼ねて更新。
えーっと…近況ですが相変わらずドールから離れた生活を送っています。
まぁ現状で大分満足しているので多分よっぽどのことがない限りはこのまま静かにうちの子を愛でるだけで
新たにお迎えしたりイベントに参加する、ってことはないのかなと思います。
というか蒼ズとかあまり構ってあげられてなくて申し訳ない限り;;

またしばらく留守にすると思います。年内にあと1回くらい更新できたらいいな(笑)
それではまた^^

放置すいません

Category : 雑記
相変わらずブログの管理ができていない管理人ですこんばんは。
最近は仕事や別方面の趣味が忙しく、ドールから離れた生活を送っております。
というか地震以降、ドール関係のニュースにほとんど触れていないですね~;
そうそう、昨日やっとホテルイベントの限定にアランとか起白兎や幼アリスがいることを知りました(笑)
イベントはもちろん不参加なのですが…幼っ子のなかで今一番気になっていた兎の再販を聞き、
ちょっと悔しい気持ちになりました。だって、ホテルイベント限定は再版されないと思ってたから
お迎えは諦めていたのに、お迎えできるチャンスがまたあろうとは思わないじゃないか…!

えーっと。そんな感じで生きています(笑)
多分来年まではずっとこんな感じにゆるゆるだらだらなブログ更新になりそうな予感です。

IMG_9818.jpg

せっかくなので昔撮影してボツった(と思う)織人さんの写真をば。
余裕ができたら新しいグラスアイを買ってあげたいです。…冬ドルパに行けたらその時に買えればいいな。

******

前の日記にコメントをくださりありがとうございました!
いつか本当に撮影をご一緒できればいいなと思います(´ω`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
彩影
ブログ名*彩影(いろかげ)
管理人*侑

球体関節人形の写真を中心とした個人ブログです。
ドール同士の会話の日記がありますので苦手な方はご注意ください。

現在6人のドールがいます。
・類(幼SD/空太)
・壱巴(SD16/ヨハナ)
・織人(SD17/ウィリアムズ)
・蒼音(MSD/F-20♀)
・蒼真(MSD/F-20♂)
・琴姫(Fairyland/pukiMadeleine)
詳しくは「プロフィール」からどうぞ。

写真の一部は表示の関係で歪んで見えますが、画像をクリックすると別窓で大きな写真を見ることができます。

はじめての方は「はじめに」をご覧ください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
